記事詳細

パチンコ

時代2

14 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき

擬似3、女教師群、アニメ女教師、ピンク熊ヌイグルミ、ポスター火の用心でハズレ

でもバナナ役物倒れてビキニリーチに発展
チャンスアップ要素なし

正直当たるとは思わなかったけど6図柄で当たり

これにはマジにビックリw(°O°)w

確か通常時の出玉あり引く確率って1/1300だったかと…

それを引くとは…俺ってすげーな…と自画自賛

これが奈央チャンスで7に昇格しミリオンビッグGet

7回セットのしょっぱな引けたのもこれまた運が良い

まず、予定どおり7連しバカンスモードの68回転目

投げキッス、大、擬似5で赤稲妻からまさかの当たり 

これでまた7連

もぅ気分は

またまたバカンスモードの34回転目に投げキッス、いっぱい、擬似4でまたまたまた当たり

この天国モード中に最大ハマリの306回を体験

確かに確変中1/79だけど…ハマリ過ぎじゃい玉減り半端じゃないぞ

でも無事に7連

さすがにこのバカンスモードも引き戻し出来ず21連で即ヤメ(この時9:30)

21連したのに16箱やっぱ出玉少ないわぁ

久しぶりに75k勝ちを掴みましたわ

三連休はパチ出来ないけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

時代2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報