記事詳細

パチンコ

マジに

14 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
俺の時代来たかも

久しぶりの実戦(って言っても2日ぶり)なのでマイホへ

並んでる人10人くらい
休日なのに大丈夫か、マイホ

まずは朝イチの基本、牙狼へ

回らんね、回らんね
2k打って見限りエヴァへ

静かだね、静かだね

これまた2k打ってヤメ

店内をフラフラしてたら仮面ライダーが一台だけ空いてる

速攻Getしデータみたら当たり0回、84回転。小カウンターも0回の台。

はて何でやめたのかしら(・・?)

ま、いっか

と、深く考えず開始

回るっちゃ回るが回らないっちゃ回らない…そんな台

102回転目に金扉、緑字でトラップゾーン突入セグ見てもわかんない

121回転目にトラップ発動で岩石に追われて破壊
ベルト落下し、ライダーになったら即首領を発見して5で当たり

な、何がどうなったん

まだシステム理解してないから当たり方が理解出来ませんの

これが8連チャン

まだ11時だし…と続行

96回転目でまたトラップゾーン突入し、これが大幹部ステージまで行くも敢えなく通常ステージへ

やめようかと思った102回転目にvs狼男リーチに行き撃破

さっきの潜伏してたんだ

これが4連チャンして抜け後なんも起きなくなったんで106回転でヤメ

36.5kになりました

4連中にPフラなったけど周りの音がデカ過ぎて肝心のPフラ音が聞こえなかった

システム理解したら勝てなくなりそうだから、勉強しないでこのまま行っちゃおうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

マジにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報