記事詳細

パチスロ

アリ?ヽ(。_゜)ノ

17 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



………( ̄- ̄)





やっぱ全然人気ないのね…

夕方なのに回転が何台か

あったよ…





とりあえず回転の台に着席





K投資した時、何かいきなり高確の

画面になってたので、もうちょっと

粘ってみるコトにした





そしてK投資した時、


『プレミア級の確率のボナ…  またムテキンボーナス…  …引いちゃった』 マジ?

『ロ~ラ~ヒ~ロォ~~θ(^0^ )』 ……… 回目だったので、思わず口ずさんで しまった… ムテキンボーナスは、ムテキンラッシュ (ART)確定で、偶数の数字で当たるまで、 つまりずっと奇数で当たれば延々と ARTが続きます (あれから少し勉強した) こないだこれ引いた時は、一撃 枚出たんだよねぇ えへっ ちょっと期待 ………( ̄∇ ̄) なめとんのか?ワレ?(-_-〆) た、たった連で終わりやがった… しかもロングは1回もなく、ムテキングの ARTのゲーム数は決まってないので、 セットで何ゲームとかじゃ ないんです 回ともショートのラッシュが選択され、 15GくらいのARTが連… ……… あっちゅー間に終わったさ~ 獲得枚数、枚くらい… あんな確率低いBB引いたのに、何で 続かんのー?? もーダメ 今日も負け… -今日の結果- ◎投資:-K ◎回収:+K ◎収支:-K… 昨日と今日で、一昨日、勝った分以上に 負けてんじゃん… また勝ちがなっちゃった のかな… しばらく禁スロモード突入… …だな… こんなんでBattle出れんのかひら? ?ヽ(。_゜)ノ? (ノ_‐;)ハア… 切ない… ………( ̄- ̄) では、また… おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アリ?ヽ(。_゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

とんでも戦士ムテキングの関連情報