記事詳細

パチスロ

何だこりゃ?

21 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



もう17時前だし、-21K負けてるけど、

仕方ないから帰ろ…

…と、景品交換しにカウンターに

行こうと歩いてた時、カウンターの

すぐそばに何やら初めて見る台があった





『とんでも戦士ムテキング』??





………

新台かな?これ??

初めて見たけど、しかも客飛んでるし





ムテキングってさ、確かヤッターマン

シリーズのアニメだよね?

見たコトはないけど





んで、だ~れも打ってなかったけど、

少し興味を持ったのか、気がついたら私、

景品カウンター寄りのいちばん角台に

座ってました





換金する前だったので、手持ち、

あと5Kしかないけど、ちょっとだけ

やってみよ~かな





この台、夕方なのに、本日ノーボナで

470回転までハマってる…





1K投資 … 





画面を見ると、何だかよくわかんない台

何かパチ打ってるのかと思ったよ





で、1K分のコインがなくなりそうに

なった時、何やら派手な演出が





あ゛………

『ムテキンラッシュ』だって…





ん?

何これ?

ノーマルタイプの機種じゃないのか

Σ(`□´/)/ 





私、てっきりノーマルタイプの機種だと

思ってました…





どうやって打てばいいのか訳わかんない

うちに、何かボナ引いちゃったみたい


『ムテキングが踊っとる…』 んで、またムテキンラッシュに突入し、 何が何だかわからないうちにボナの連打で

『あっちゅー間に737枚』 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

何だこりゃ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

とんでも戦士ムテキングの関連情報