記事詳細

パチスロ

散らかした

18 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



お待たせ~(*´▽`*)/





……誰も待ってないっちゅーの





先ほども書きましたが、今日は朝イチで

に行き、まず久しぶりに打ちたかった

エウレカから打ってみた





3K投資 … 

中段から赤7BBゲッチュ

で、白71回揃い、コーラリアン突入





…とその時、隣りから派手な警告音が





………

隣りのニイチャン、フリーズ

ひきやがった…





で、私は~





コーラリアン単発…





何かやる気なくして、少し回してヤメ

他のエウレカもやってみたけど、

なーんも出ないから、エウレカはヤメた





次っ

忍やろっ

ハイ、忍のシマへ







今日は忍、誰も打ってないなぁ…

でもいいのだ

私は忍やりたかったし





本日朝イチから0回転の台…

4K投資 … 

で、100回転ほど回した時にチャンス目が

立て続けに2回出た





で~、ひさびさに月光に入った





少しして、から上乗せ10G…





………

だいじょぶなのか?





私の場合、10Gの上乗せが来る台は、

まず月光あんまし出ない時が多い





でも、また少ししたら、チャンス目から

30G → 100G上乗せになり、その後も

細かい上乗せがちょくちょく来て、

セット数も3セットあり、480回転

回したけど、ボナ一度も絡まず、

400枚ほどで終了…





引き戻しもなかったから即ヤメ

通常から月光入ったし、たぶん

設定3だろね





その後、操、エタマ(エヴァ~魂の奇跡)

…と打ったけど、何やってもダラダラ…





時間ばかりが過ぎて、気が付けば

もう4時…





時間も時間だし、ART機はヤメといた方が

良さそうだな…と思って、いつもの

ジャグへ 





………

今日のピエロ、一度もペカらず





ぢぐじょお゛…

ピエロなんかに10Kも使っちまったい…





ここまでで-40K

あんだけいろんな機種をやったのに、

貯メダルは950枚だから-21Kかぁ





くすん…





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

散らかしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。