記事詳細

パチスロ

行ってきた

16 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





れみです





今日、ひっさびさに朝イチでに

行ってきました……





最初に書いておくと、「また危うく爆死」

…でした…





私の立ち回りは相変わらずハチャメチャ

…です…





しかも逆転勝ちしたのは、たぶん

皆さんはあんまりやらない機種かもね





たぶん新台(私は知らなかった)

なのに、この機種だけ客ガラガラ…





自分でも何でこの台打ったんだろ??

…って思ったもん





さぁ、私が打ったのは何でしょう?(笑)





ちとこれからいろいろやるコトがあるので、

続きは夜中になると思います





ごめんちゃい

まぁ、期待しないで待っててください





んでは……







つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

行ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。