記事詳細

パチスロ

そして結果

18 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



どーしよ……

そろそろ帰らないと……

取りきれるかなぁ…

最悪、ちょっと19時半くらいまでしか

私は出来ないし…





そしたら、隣り見たら、ちょうど

可愛い大学生っぽいニイチャンが

いつの間にか座って打ってたので、

もし取りきれなかったらこの人に

譲ろう…と思った





もうこの時、既に腕が筋肉痛……

頑張ってぶん回した結果、この後ボナ1回

出て、やっとこさムテキンラッシュが

終了


『ちょうどゾロ目、2222枚で終了』 や、やっと終わってくれた…… この時、19時25分… ホント、何とかギリギリで間に合った… ε-(´▽`) あ、隣りのニイチャン、譲ってあげられ なくてごめんちょ -昨日の結果- ◎投資:-42K ◎回収:+63.5K ◎収支:+21.5K あ、危うくまた爆死するトコだった… ムテキングさまぁ~ さっきは恥ずかしいなんて言って ごめんよぉ~ 出てくれてありがとう でも、たぶんもう打たないと思う(笑) だって停止ボタンの反応が遅くて、 また危うく押し順、ミスるトコだった んだもん… 銀河英雄伝説の時に押し順ミスって 痛い目にあってるしね… …という訳で、またねヾ(⌒▽⌒) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

そして結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

とんでも戦士ムテキングの関連情報