記事詳細

パチスロ

明日…

18 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはよーさんさん





れみです





一昨日、昨日と地元の祭りで、

毎年のコトながら、私も駆り出され、

一昨日はフランクフルト売り、

昨日は昼過ぎから御神輿を

担いで来ました





………( ̄- ̄)





猛暑でホンットに疲れた…





で~も~





今日は朝イチからに行けるので、

体は疲れてはいるけど、今日は

で弾けてきま~す





でも、こないだのムテキングは

もう打たないよ





こないだはただのビギナーズラック

で、知らなかったとはいえ、

たまたまプレミア級のムテキン

ボーナスを引けたから今回は

良かったものの、あの機種は

普段はあんま出るとはとても

じゃないけど、ちと思えない





バジリスク同様、コイン持ちも

あんま良さそうじゃないし、

下手したら爆死しそうな気がする





なので、次回予告

…と言ってもいつも通りだけど、

今日は、忍 → エウレカ → エヴァ

…の順で打ってきます





実はおみくじのラッキー機種が

忍だったから(笑)





で、それでも出なかったらジャグ

それでもダメだったら、スロは

ヤメてパチのエヴァ打つぞー





余談ですが、昨日、御神輿を

担いでる時に、サラシの巻き方が

弱かったのか、危うく………

しちゃうトコだったれみでした





………

ふぅ…、あぶねっ





ではまた





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

明日…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。