記事詳細

パチスロ

ムテキンラッシュ

15 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき



す、すいまへん…

書いてる途中で寝落ちしてました…

んでは、続きからどぞ…







何かさぁ…

この台、ちと恥ずかしい…





…っつか、周りに人がいないから、

ムテキングの歌があたりに響いて

何かすごく恥ずかしかった…





でもこのムテキンラッシュって、

いつ終わんの??


『何かずっと奇数で当たり、1267枚に』 あの~ ボナ引いたらART、終わりじゃないんだね これ… 何だかんだで↓こうなり、

『背景の色も変わり、G数も100Gを超え、  いつの間にか1421枚になってた』 で、これ、いつ終わんの?? この時点でもう19時前なんだけど、 2時間ムテキンラッシュに入りっぱで まだまだ終わる気配ないよぉー

『2000枚超えてもーた…』 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ムテキンラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

とんでも戦士ムテキングの関連情報