記事詳細

パチスロ

(1)新鬼無茶

14 0

♪麗実♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは





れみです





ここんとこ、大負けが続いてたので、

今日はちといつもと違うパターンで

行ってみよっ (^o^)/





…と思い、忍とエウレカは今日は

封印して、敢えて違う機種を

やってみた





その機種とは、前に打った時に大負けした

新鬼無茶…

いえ、新鬼武者





myの鬼武者は、何故かよく

出しています

でも、今まで何か投資がすごくなりそうで

鬼武者は怖くて打てなかった…





で、でも、敢えて今日は挑戦して

みるっ フンガッ





鬼武者のコトは、な~んもわからないので

朝イチ、無難に角台に着席





そしたらにゃんと

Kでいきなり中段から「蒼剣RUSH」

とやらに突入ー 





今まで鬼武者でBB回しか引いたコトの

ない私が、は、初めて鬼武者のARTに

入った…





でも、どうやって打つのかよく

わからん…





とりあえず、台に備え付けの説明書を

見ながら「蒼剣RUSH」をやってみた





そしたら、いきなりG目に「桜」と

書いてあるピンクの玉が下に表示され、





「なんだこりゃ??」





…と思いながら打ってたら、やたら

が来て「+」ってなったりして、

最後にボタン連打でさっきのピンクの玉

から何か上乗せらしいのが…





「+」とな





こ、これが上乗せの玉だったのか…

初めてだったから、よくわかんなかった

けど、そしたらRUSH中にRB連チャン…





BB出てくりよ~





鬼武者って忍と違って、ボナ引いても

ボナの分の上乗せはないんだね…

ちとガッカリ…





でもこの台、やたらやスイカが

出るんだけど、一度また白い玉が

下に表示されて、残りGになった時に





ま、また「+」Σ(`□´/)/ 





で、途中でやっと青BBを引き、でも

レア小役を引けどもだんだん上乗せ

されなくなり、第話であっけなく

終了…





でも、一撃枚くらい出て、

ヤメようかどうか迷ったんだけど…

続行しちゃった





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(1)新鬼無茶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)