記事詳細

パチンコ

流れ

18 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは台を選ぶ時に何を決め手にしていますでしょうか?

釘回転数自分なりのオカルト

人それぞれだと思いますそれらを私は否定するつもりはありませんし、人の打ち方を否定する権利もないと思います自らので遊戯してるんですからね

私は釘はほとんど見れませんしあまり重視していません。勿論回らない台はイライラしますが

私はオカルトと言われればそうかもしれませんがシマの流れ+回転数を重んじて台選択をします。

今日のシマの流れは以下の通り。マイホは一列7台です。

☆当たってる台
○座っているが当たってない台
●空き台

○☆☆○○○○
↓
シマを徘徊中右から3番目が当たり右から2番目が空き台になります。
○☆☆○☆●○
↓
空いた台に私が着席。0、5Kで当たり。
○☆☆○☆☆○
↓
○○☆○☆☆☆
↓
☆○○○☆☆☆
↓
☆○○●☆○☆
↓
☆○☆○○●○
↓
☆○☆☆○○○
↓
☆○☆☆☆○○
↓
○○☆☆○○○


綺麗に流れが右回りしていることが分かりますこれが果たして偶然と言えるでしょうかどう思われてもよろしいですが、シマの流れを見るようになってから収支が上がっているのは事実です
これが皆様に何等かのヒントとなり勝って頂けると幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

流れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)