記事詳細

パチンコ

慶次やる気ナッシング

13 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
最近、乱れ打ちにて失敗ばかりしてたので今日は一台で粘ると心に決めて打って参りました

投資4、5K
2確

追金1、5K
直江プッシュマン→下段白台詞→上段金台詞→七テン→強キセル→金襖→直江リーチ(白白小)→4勝

2確殿モード中、170ハマって2通引いたし

追金0、5K
390 (通常モード→)ステチェン愛金文字襖→金エフェクト→金刀ステップ4→金葉乱舞→直江リーチ(白赤小)→単発
オール金という豪華な当たり方をしたにも関わらず単発
通常モードから金襖を介して七霧・戦国モード突入は大当たり濃厚だから金愛文字襖からの一夢庵モードも大当たり濃厚かな

さらに追金
395 2通

560 極傾奇図柄→赤扇子→ステップ4おまつ→チャンス目→愛擬似×3→七テン→ものチャン→フェード→赤襖→伊達SP(白赤)→ピッタンコ→2勝

相変わらず七テンものチャン連チャンせずプレミア扱いだからか
とにかくこの台連チャンしない

280 ロゴ擬似×2(伊達→真田)→SP→フェード→赤襖→真田リーチ(白白小)→ハズレ
SP+フェードは確定じゃなかったのね

695 赤扇子→ステップ5慶次→好機→SP→フェード→白襖→真田SP(白白)→大ふへん→7勝

まだ負けているので続行

180 2通

196 擬似×3→下段赤台詞→上段金台詞→SP→白台詞→真田リーチ(白白小)→ハズレ

500まで追うもノーヒットで止め


投資 46K
回収 13K
収支 -33K

今日は浮気せず一台で粘ったけどダメだった
直江プッシュマン出たり、オール金で当たったり豪華な当たり方してるのに全然連チャンしない
ここんところの慶次は松風に跨がってるだけで城門突破するどころか城門にすら行く気がなくて嫌になる
もうちょっとやる気出してよ慶次さん
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次やる気ナッシングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)