記事詳細

パチンコ

ひとーつ、ふたーつ、みーっつ、大儀

19 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
最近ほんと打ちたい台がないそれでも打ってしまうのは"依存症"という病気だから理解はしてるんだけど自分の小遣いの範囲内でやってるし誰に迷惑かけてるわけでもないしまっ、いっか
昨日は明けで朝から行ってきました
打つのは勿論"愛"
愛との付き合いももう僅か・・・エヴァ福が導入されるからね

それでは実践スタート

2 下段白台詞→上段金台詞→好機→降りもの強→白襖→小太郎リーチ→ハズレ

88 ステチェン白襖→直江擬似×1→好機→強キセル→フェード→白襖→直江リーチ(白白小)→大ふへん

160ハマリ、一度も城門に到達することなく単発
単発王健在

382 下段赤台詞→上段金台詞→好機→強キセル→白襖→小太郎リーチ→4勝

2箱のませて台移動

投資2K 2通

追金2K 下段赤台詞→好機→強キセル→白襖→聚楽第リーチ

・・・案の定、単発
継続率80%で単発、しかも2回も・・・どんだけー

369 (保留4)いきなり城門演出 壱の門→弐の門→参の門→大儀→城門突破

序盤は大戦→2確殿→大戦→2確殿→大戦でイライラ

何とか10勝
でもどうして11勝の壁を越えられないんだろ

殿モード
7 2確

8 2通

即止め


投資 21K
回収 55K
収支 34K

スッキリとはいかなかったけど何とか勝てた
"大儀"見ることが出来たし良かったかな
いよいよ明日エヴァ福導入
7/20には北斗が導入されるしもしかしたら今日が愛の打ち納めになると思います・・・
最後は勝利で有終の美を飾りたい
慶次様、松風様、直江様、活躍をお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ひとーつ、ふたーつ、みーっつ、大儀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)