記事詳細

パチンコ

読み的中

14 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
今日も行ってきたよ
では実践報告

今日も人付きよくない愛人気早くも下火な感じ
だけど俺は愛が好きだから愛一筋傾き通しますよ

2台で早くも2諭吉消失

一シマ元気なシマがありますね完全に流れが右回りちょうど狙った台が空いた貸玉ボタンを押してスタート

投資0、5K
885 (戦国モード中)ものチャン→壱テン→真田選択→フェード→白襖→真田リーチ(白白小)→ビタ止まり

リーチ中のチャンスアップなし、しかも投資0、5Kで当たるとは最近自分のヒキが怖いくらいです
これが11連(16R×9 RUB16×2)してくれました
ちょっと回して止め


稼動時間 14:00~17:30

投資 20、5K
回収 58、5K
収支 38K

今日も勝てました勝因はシマの流れを読めたことだと思います

次のブログで本日のシマの流れを説明します。興味ある方は是非、お付き合いくださいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

読み的中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)