記事詳細

パチンコ

利久全回転

8 0

からしマヨネーズさん

ブロガーランキング:-位
今日はBADな一日でしたがとりあえず実践報告させて頂きます
自分の選んだ台に自身が持てず乱れ打ち

ようやく投資45K
850 上下段金台詞→SP→白襖→真田リーチ→一旦外れ後、戻って当たり

キセルなし、リーチ発展時のチャンスアップなし、リーチ時のチャンスアップなしでまさか当たるとは・・・しかも真田で
あっさり2連で終了
2箱全てのませて止め

本日 当たり4 628の台へ
投資1K
638 ステチェン赤襖→原画予告(慶次と蛍)→降りもの弱→白襖→襖開いてびっくりまさかの利久全回転

こんな弱演出から行くもんなんですね でも聚楽第リーチで2回当たってるけど単発・2連だったし・・・不安は的中単発終了 殿モード中 80 2確 110 2通 喜びもつかの間、せっかくの2確も水の泡 追金しましたがキセルも外し、止め 本日 キセル 0/3 赤保留 0/2 赤保留→上下段赤台詞→朱槍→好機→弱キセル→風魔リーチ→外れ 台詞が赤だったこと、フェードが白だったことが外れの要因かなちょっと期待したんだけどな 稼動時間 15:30~21:30 投資 57K 回収 0K 収支 -57K やっぱりキセルは当たってくれないとねそれにしても連チャンしなさすぎ全回転はほんと連チャンしないまっ、利久全回転初めて見れたからヨシとする 4月初戦は敗れ、マイナススタートになっちゃったけどまた明日から心を入れ換えて頑張るよ 皆さんも頑張って
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

利久全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)