記事詳細

パチンコ

嗚呼、僕のダンバイン(´;д; )

22 6

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんよう(*>ω<)ゞ


時間がないから1万円だけ打とうと決めてホールインε=┌( ・д・)┘


知らない間に3万円使っていた天才パチンカー[ニワトリ]です(*>ω<)ゞテヘペロ


まぁ、投資上限なんて破るために設けているようなもんですよね〜ヾ(・ε・。)ボクダケ?


さあ、バカはほっといてΣ(´△`Ⅲ)オマエダヨ!

今回もしょうもない実戦報告になりますが、良かったら読んでやって下さい( ´ ▽ ` )ノ


○1月12日(火曜日)

午前10時に仕事から帰宅ε=┌( ・д・)┘

流れるように10時20分にホールイン(*>ω<)ゞ笑


目指すはダンバイン


、、、( ・ω・ )

、、、、、、( ・ω・ )

、、、、、、、、、Σ(´△`Ⅲ)what??


無いよ
無いよ
僕のダンバインが無いよ

恐る恐る店員さんにたずねてみる事に、、、


[ニワトリ]「店員さん、僕のダンバイン知りませんか?」

「☆完☆全☆撤☆去☆済☆」テヘペロ

「てか、テメェのダンバインじゃねえし」

[ニワトリ]「、、、」

「ホジホジ」


( #`Д´)=○)゜3゜)・∵.バッキャローー!!

[ニワトリ]「この俺様がなんのために、こんな客より店員の数の方が多いド田舎ボッタホールに出向いてやってると思ってんだ」(失礼すぎ。笑)

[ニワトリ]「ダンバインだよ、ダンバイン!!このホールのあいでんてて〜は俺にダンバインを打たす事だけにあるんだよ」

「(うるせ〜カモだな)ご遊戯なされないのなら、お引取りを」

[ニワトリ]「上等だよコノヤロー!もう謝っても許してやらねーからな!!」


ごく自然な流れに沿って牙狼 魔戒の花に着席(笑)


、、、約1時間後、、、(^ω^)



☆諭☆吉☆3☆人☆殉☆職☆


牙狼SPどころか、擬似3すらこなかったんですけど( ;∀;)             

[ニワトリ]「もうゼッテーこねーからな!」

[ニワトリ]「ダンバインが入ったら呼べよ!!」

「またのご来店を〜笑」



用事があったので一時帰宅ε=┌( ・д・)┘


用事を済ませて先程とは別のホールに再びホールインε=┌( ・д・)┘

このホールにはダンバインがあったはず


、、、Σ(´△`Ⅲ)why??


[ニワトリ]「店員さん、僕のダンバ、、、」以下同文

[ニワトリ]「なんだよこのホールもかよ」

[ニワトリ]「あ?乙女フェスティバルだ??なんだよコレ!スペックが神じゃねーか!!こんなの打ったら勝ち確じゃねーか!?」


スペックについては後々調べたら僕の勘違いである事が発覚したが、とりあえず投資3.5kで当たり[的中](*´艸`)


ボタン連打→失敗→時短無し

[ニワトリ]「なんだよコレ!KS台じゃねーか!?」


持ち玉で再び当たり[的中]

ボタン連打→成功→7連チャン

[ニワトリ]「神台認定(*>ω<)ゞ」笑

16Rを5回引くという神引きもあり表示は約9000発ヽ(*´∇`)ノ

そこからカードに残っていた6.5kを使い、持ち玉を使って当たりを3回引くが、全て通常(´;ω; )

ST突入が1/5

ST突入率52%なんですけど( ;∀;)

☆圧☆倒☆的☆引☆弱☆

心が折れたのでやめ(・ω・`)

↑ レシートっす(*>ω<)ゞ そして、今回唯一の台の写真がこちら(`・ω´・ 。)っ
↑ ボインレーヲタッキー(笑)

↑ ボインレーどデカヲタッキー(笑) なんかコレってもろAKBのパク、、、、 、、、やめておきましょう(*´艸`)笑 結果発表( ´ ▽ ` )ノ 投資 40k 回収 33.2k 計 マイナス6.8k(´;д; ) まぁ、30k負けをここまで取り戻せたので良しとしましょうΣd(・∀・*) それにしても、、、 、、、ダンバイン打ちたかったよ(´;д; ) 皆様も好きな台は打てるうちに打っときましょう(´;д; ) それでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ 皆様も良いぱちライフを(*>ω<)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    さすがっす~♪
    
    おもろいっすね~♪
    
    クソ台と見せかけて音速で神台に変化。( ̄0 ̄;)
    
    笑っちゃいましたよ!
    
    ダンバイン、アマデジしか最近見かけませんなぁ~( ̄0 ̄;)
    
    激痛稼働になると見せかけてからの多少の巻き返しができて良かったです!
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私も、最後のベルセルクが撤退したときは…静かにスチール缶へこますほど動揺し…ヤケ酒かっくらうほど荒れました(苦笑)
    
    気持ちはわかるが…
    何の決定権限もない店員と喧嘩はスマートじゃないですね?
    
    って、
    実際は黙って実践で、ジョークでしょ?
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 3. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お疲れ様でした
    
    そのレシートと白い床は…あのお店ですか?
    はい、どこか分かりませんw
    
    出れば神台、出なければク○台。
    パチンコあるあるですね。
    
    ダンバイン設置してあるホールを探してホールの新規開拓といきたいですね
  • 4. やまがたなさん やまがたなさん
    かりつぉ様
    
    面白ログの巨匠に面白いと言っていただけるなんて感無量です(´;д; )
    
    そういえば、僕もとあるコンビニであのトイレの注意書き見ましたよ思わず笑ってしまいました
    
    僕は①番を極めようと思います(*´艸`)笑
  • 5. やまがたなさん やまがたなさん
    紅の阿修羅様
    
    紅の阿修羅さんも同じ経験がありましたか!?
    スチール缶をへこますΣ(OωO )!?凄まじい握力をお持ちのようで((((;゜Д゜)))))))笑
    
    
    店員さんとのやりとりのくだり、やはりバレましたか(*´艸`)
    
    はい。チキンなワタクシは何も言えず、黙々と牙狼に諭吉をぶつける(のまれる)だけでした( ;∀;)
    
    お互い新たな神台探しを頑張りましょうヽ(*´∇`)ノ
    僕も近いうちに、紅の阿修羅さんオススメのデビルマンを打ってみたいと思います(*>ω<)ゞ
  • 6. やまがたなさん やまがたなさん
    咲き誇る美しき華様
    
    そうです( ´ ▽ ` )ノこのレシートと白い床は例のあの、、、
    
    おっと、そこまでだε=┌( ・д・)┘笑
    
    僕の中で、勝った台と笑える台はもれなく神台認定されます(*>ω<)ゞ笑
    負けた台は全てク、、、
    
    おっと、そこまでだε=┌( ・д・)┘TAKE2笑
    
    ホールの新規開拓もしくは新たな神台の模索ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    好きな台の撤去はパチンコを打っていくうえで避ける事のできない悲しい道なので( ;∀;)
    
    もし咲き誇る美しき華さんの最近のオススメ台とかあったら教えて下さい(*>ω<)ゞ

嗚呼、僕のダンバイン(´;д; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)