記事詳細

パチンコ

初打ちに行ってきたじぇε=┌( ・д・)┘

15 6

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようヽ(*´∇`)ノ

1月2日に救急車で搬送され、正月は寝たきりで過ごした貧弱パチンカー[ニワトリ]です(´;ω; )


ウイルス性の急性胃腸炎だったらしいのですが、昔から病院とは無縁のワタクシ( ・ω・ )

↑バカの典型だな(*´艸`)笑
って、ツッこんだそこのあなた(`・ω´・ 。)っお口はミッフィで( ・x・ )泣いちゃいますよ


病院に行くなんて頭は全くなくて、夜通し嘔吐を繰り返して意識朦朧としていた頃、見かねた相方が救急車を呼んでくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ

人生初の救急車でしたが、意識が半分飛んでいたので全く覚えてません笑

診察を受けたら、脱水症状になっていて、結構危なかったらしいです((((;゜Д゜)))))))

相方には感謝感謝でございますm(_ _)m


と、僕の最悪の年明けについては置いておいてヾ(・ε・。)

体調最悪ながらも、1月5日には初打ちにいってきたので、その時の稼働報告をば(*>ω<)ゞ


○1月5日(火曜日)
体調最悪ながらもホールインε=┌( ・д・)┘

何故ならこの日のおみくじが大吉だったから(*´艸`)笑

オカルトパチンカーとしては、ここで踏ん張らなければ今年の勝ちはもう無いと察知した次第でございます(*>ω<)ゞテヘペロ

目指すはダンバイン

空き台が、、、


モハメド・アリΣd(・∀・*)笑

、、、が[熱]下皿に何故か1玉だけ玉がモハメド・アリ(´;ω; )しつこい?

しかもこの台、本日0回当たりの0回転の台[熱]


皆様ならこんな時、どう対応されますか?


構わず座る、店員さんに言ってから座る、などなどありますが、、、


僕はこんな時、大体座りません(´・ω・ )

オカルトパチンカーなんで、こういう事があると気分が乗らないんで座らないんですよね〜(∩ω∩〃)

あと、飲み終わってるジュースのゴミが台の隅に置かれてたり、ハンドルに詰め物があったりしても、絶対に座りません(´・ω・ )

釘が見れないんで、気分を大事にしないとね〜〜ヾ(・ε・。)


話が逸れましたが、って事でダンバインとは泣く泣くお別れ( ;∀;)マタネ

ちょっと興味があった真花の慶次(甘)で勝負する事に( #`Д´)=○)゜3゜)・∵.


投資1Kの8回転で青保留で当たり(*´艸`)

しかもSTに入るヽ(*´∇`)ノ

これが2連で終了と思いきや、ST抜けの電チュー保留1個目で引き戻して8連チャンヽ(*´∇`)ノ


↑とくに写真が無いのでレシートを(*>ω<)ゞ 初打ちは見事に勝利ヽ(*´∇`)ノおみくじ様万歳!! 、、、だったら良かったんですが(´;ω; ) その後に、いろいろと打ち散らかして 投資 41K 回収 19,2K で、結局僕の初打ちは21.8K負けで終わってしまいました( #`Д´)=○)゜3゜)・∵. もうおみくじなんて信じない(´;ω; ) ちなみに、1月6日に牙狼魔戒の花打ったら、4Kで当たって5連、50回位回したら4連、また50回位回したら4連して一応プラスになったんですけどね〜〜(*´艸`)ドヤ

↑一応証拠のレシートを(*>ω<)ゞ よし!これで2日分の稼働報告終わりっとヽ(*´∇`)ノ えっ!?最後の方がテキトー過ぎるですって!? そ、そ、そ、そんな事ないですよo(T△T=T△T)o べ別に途中から面倒くさくなったわけじゃないんだからね こんなテキトーなログしか書けませんが、息をする以外にやる事がないから仕方なく読んでやってもいいぞって方はこれからも是非読んでやって下さいm(_ _)m それでは皆様、 良いぱちライフを( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お疲れ様でした
    体調は大丈夫ですか?
    
    時間とお金のある時ほど体調が悪くても打ちに行きたくなっちゃうのがパチンカーの性ですね。
    
    下皿に1玉だけなら迷わず座ります。光の速さで座りますw
    むしろ1玉得したーラッキーって思ってます。
    たかが1玉されど1玉。
    
    「その台下皿に玉あったじゃろ?ワシその台キープしとったんじゃよ」とか
    「その1玉持って行くの忘れとったわい。返しておくれ」とか1玉の為にわざわざ言ってくる人なんてまずいませんからね。
    
    捨てる神あれば拾う神あり。
    いや、もらえるものはもらう主義ですw
  • 2. やまがたなさん やまがたなさん
    咲き誇る美しき華様
    
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    
    咲き誇る美しき華さんはそっちのタイプでしたかー( ´ ▽ ` )ノ
    
    確かに、貰えるものは貰っといた方がいいのかも、、、(*´艸`)
    
    ただ、チキン[ニワトリ]なんでやっぱりちょっと気がひけるんですよね〜(´;ω; )
    
    
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    やまがたなさん!こんちゃ~♪
    
    負けログは、詳細で
    
    勝ちログは、さらっとながす程度。
    
    流石、やり手ですな~♪
    
    って、生死の狭間感半端なかったんすね。
    
    無事でなによりでした。
    
    ぽっくんもチキンですが、玉が残ってても、なかった感出すのだけは、長けています。
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 4. やまがたなさん やまがたなさん
    かりつぉ様
    
    コメントありがとうございます(*>ω<)ゞ
    
    生死の狭間って程でもなかったんですが、久しぶりに体調崩しちゃいましたよ( ;∀;)トシには勝てないのか?
    
    かりつぉさんも年明け早々に何か良くない麺の様な物を踏んだしまったようでΣ(´△`Ⅲ)
    
    お互い幸先が良いとは言えませんが、良い年になるように頑張りましょうヽ(*´∇`)ノ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    短くて読みやすいですよ
    (o~-')b
    
    しかし、体調管理に適当はなしで(苦笑)
  • 6. やまがたなさん やまがたなさん
    紅の阿修羅様
    
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    
    ホントはもっと長かったんですけど、ログが飛ぶんです(´;д; )結果オーライ?
    
    僕も良い年なんで体調管理はしっかりしなくてはいけませんね
    気をつけます(*>ω<)ゞ

初打ちに行ってきたじぇε=┌( ・д・)┘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)