記事詳細

パチンコ

乙女愛があれば引きます(゜ロ゜)

23

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんヤッホー

稼働ログがたまってますのでどんどんいきます

乙女フェスティバル

二回打ちました

23日
前日に下見済ませて4台あるうちの角3です

角2、3が来ると見ていて

しかし回らない(--;)

初打ちなためスルーの見方が甘かった

他の3台は18~20回ってる(--;)

実は1k12(゜ロ゜)

台移動もできず

とりあえず10kはやるつもりで

すると角2が吹き出す(゜ロ゜)

4連、12連と

まだ開店一時間ですけど(゜ロ゜)

自分は6.5k

81回転目~ラッシュ

5連(16R4)

で、少し回して釘よく見ながら打ったら普通に回ります(゜ロ゜)

焦りかぁ(--;)

ダーウィンもできずやる気なくして

やめました(--;)

投資 6.5k
回収 5372発(3円交換のため貯玉)

27日
前日夜中まで仕事して

満喫で寝て朝イチ並んで同じホールへ

釘チェックして一番よさそうな角へ

前日、前々日

6当たり、9当たり

総回転2日共に3000超え


さぁ打ち出すと

1k20(゜ロ゜)

yes

これは5k以内にまず初当たり引ければ頑張れる(゜ロ゜)

すると

3.5k

さっくりと当たり~虎カットイン当たり単発

持ち玉でラッシュ

で、ここから初当たり引くも中々伸びず

赤保留、げきあつ、超絶カットイン、疑似3、萌えカットイン、乙女フェスティバル、金カットイン
外れ

すぐに同じような展開で外れ

はまります

500超えて

521で当たり

まだ投資4.5k

こっから苦しい展開

総投資 15k

ただ乙女愛ですから回します

みんな台パンやらひどいね

そんなやつらには俺の引きと愛でけちらしましょう(゜ロ゜)

ほんとは100%出る確信があったから

すると


結果的には26112発

ね

乙女すごいよね~

初当たり詳細

60 単発
35 4連
521(ST170含) 単発
41 4連
347 単発
371 7連
152(6R潜伏中) 5連
201(ST170含) 単発
111 7連
214 6連
243 4連
111 2連(6R潜伏中)


投資 15k
回収 26112発(3円交換のため貯玉)

やったぁ

では次ログにて麻雀甘、花ガロうち納め結果いきます









関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)