記事詳細

パチンコ

連チャンしてわかったこと

43 0

SuperRioさん

ブロガーランキング:471位
昨日の大連チャンから一夜明け、冷静に思い出してみると、いろいろなことが分かりました。
(そんなん知ってるよ!
ということもあるでしょうが、暖かい気持ちで読んでください(^^;))

・20連以上しても、新しい「萌えカットイン」は追加されない。
 →潜伏中の引き戻しも機械的には連続としているのか、楽曲や萌えカットインの追加は継続されます。
ただ、楽曲も萌えカットインも、最大までいくとそれ以上増えません。
 「シークレットな「萌えカットイン」があるのでは?」
と期待していましたが、結局なにも追加されませんでした(^^;)
・ST中の赤保留の信頼度は50%強くらい 
 →44連のST中、赤保留は7回出ましたが、当たりは4回でした。
 赤保留の信頼度低すぎ(ToT)
 ちなみに、虹保留=3回はもちろん、金保留も3回中3回当たりました。
・16Rの抽選は規格通り?
 →全て数えていたわけではないですが、
トータル当たり60回の内、初当たりが7回なので、
この日のST中の当たりはトータルで53回。
内、16Rは21、22回程。
50%弱ですが、初めの11連での(16Rの)引きの弱さを考えると、一日ならこんなもんでしょう。
・「一撃」ボタンの信頼度は30%程・・・
 →一撃ボタン演出は数えきれないほどでましたが、1/3くらいしか当たりに絡まず(ToT)
 ただ、青保留や緑保留はもちろん、保留変化無しでも当たることがあるので、一長一短というところ(^^;)
・カウントダウン演出の信頼度は50%くらい
 →カウントダウンでゼロまでいったのが9回ありましたが、当たったのは5回。
 カウントダウンは思ったより信頼度低いです(^^;)
・7テンは信頼して良い?
 →麻雀物語=4回、戦国乙女=1回、南国物語=2回、通常からの7テン=1回
全て当たりました(^^)
当確かどうかはわかりませんが、8/8という結果は、信頼に値するでしょう(^^)
 ちなみに、虹保留は全て7テンになりました。
(というか、ST中の虹系の予告は全て16Rでした)

総合すると、
「ST中も、赤系以上の演出でないと過剰な期待は禁物」
というのがはっきりした結果ですかね?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

連チャンしてわかったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)