記事詳細

パチスロ

ドッキドキアフスロ(>.<)y-~

31 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
マジ心臓に悪かったこれ(;´д`)

こんばんは。
アフスロ行って参りました。

750あべし北斗。期待値はあるよね。

20Kもかかった
(`ε´)1450あべし付近で次回予告?解除。

コリャ回収するには1000枚。厳しいよコレ~って思いつつオーラ昇格中が長く枚数稼ぎ開始直後に弱チェ。

ビックラこいた。弱チェかー思ったらブラックアウトのユダSP突入
(°д°;;)エッ?

回収チャンス到来キター思ったら単発
(;_;)/~~~

も?初戦は突破し闘神開始←これ闘神レベルCってやつでしょ?やたら激闘や闘神行くしね。白オーラだったのにあるんだね(^。^;)
それでも最高12コしか貯まらなかったけどさ。

ここで北斗マイオカルト。

・姿勢良くする←内心は正座。
・レバーはソフトに上下左右…時には斜め。
イマケンちゃんの名言を拝借。
『1G1Gを大切に』
これ心がけたわ。
・画面2分割になったらアゴを左にクイッ〃


お陰様で…アレッ何連したんだ(・_・;)
とにかく回収成功の+域まで行けたのさ~\(◎o◎)/

即止め。 ヒキちゃんのハンネじゃないけど北斗こそ【設定よりヒキ】よ。んでもってグラフ見つつ、ある程度の連チャンしてる台ならケンちゃんがやる気あるんだなと。これも北斗マイオカルトだわ(笑) 今日のケンちゃん頑張った 総投資20K 回収30K 10K勝ち。 北斗アフスロは心臓に悪い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ドッキドキアフスロ(>.<)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)