記事詳細

パチスロ

ハラハラドキドキ

14 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ふひゅ~(´Д`)
今日も疲れる展開でござんしたー。

夕方からの稼働。

カイジ250G狙い
投資10K
回収5.5K
4.5K負け
カイジはね中々落ちてないから厳しいねー。

次が心臓に悪すぎたよ
(☆o◎)
久々に北斗。妥協ラインギリギリの700ちょいあべし拾い。
期待薄ながらB天ならんかなって思って11100あべし手前でラオウさん出現解除…も?この間は何を引こうが天波無しでキツかった(ToT)

んが( ̄ー+ ̄)
最近やたらと捲れてるが本日も捲った!俺、バンブーメモリーか?←俺世代じゃなきゃ知らないか(笑)
投資22K
回収一撃2200枚ちょい43.5K
20.5K勝ち

総投資32K
総回収49K
17K勝ち勝ちダァー
\(◎o◎)/

北斗は不思議。最高魂17個だよ?
平均4~5個
勝つ時はリプだろうが勝つね。レイは3回も出現するし。


↓スイカからSP入ったから撮ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ハラハラドキドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)