記事詳細

パチスロ

新北斗で思った事。

23 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おは…こんにちは(笑)

ポチッとな~とお気に入り増えた!
感謝('◇')ゞ


北斗思ったんだけどね?
あべしに振り回されすぎなんじゃないかと?

例えば0あべしから開始とします。
天破で400あべしほど獲得し解除したとします。
但しG数は100G前後。

これって実は天国解除なんじゃないの?って疑問がね。
G数だけ見ればね?

あべしに目が奪われがちだけど全くG数が関係ない訳ないよね?と思うんだけど…。

あくまでも憶測にしか過ぎないんだけどね。
1000あべしハマりは当たり前のように見掛けるけど1000Gハマりって見掛けた事あります?
G数天井も存在してて実は意外に低いんじゃないかな?って。と言っても最低1000Gからの天井だとは思うけどね。

皆さんは、どう思われます?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

新北斗で思った事。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)