記事詳細

パチスロ

復活!俺。やぱ伊賀最高

30 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
仕事は夕方から入ってたから朝一今日は5スロで自信取り戻そうかなと近所に。

出しかたを垣間見たかったから、とっつぁん突撃も5スロでもきっつい(;´д`)
これで頭ん中から完全に無し。

エウレカへ。5スロだと噛み合うのかね(・_・;)ボナ→レントンカットイン揃っちゃう。エアリアル全ベルで105%(笑)一撃1000枚弱で良さげなバジⅡ空いたので久々に。



これが来た来た!
強チェ→弾正から巻物引いたら開眼に行き天膳狙うのじゃ!←良くわかんないけど本前兆だったから?単なるヒキ?

んでんで。朧画面開始(≧ω≦)b
これがどうやら最高継続ぽく…いや確実にかな。


絆で初エンディング見たけどⅡでもエンディングの38連。終わる気配はしないし仕事時間と思い焦りだしたら終わる
(´д`)
まぁかなり楽しめたし連敗脱出した
\(◎o◎)/



総投資8K 回収22.5K 14.5K勝ち。 5スロだけど全然OK!これが20スロだったら…とは微塵にも思わない思わない。 悪夢の3連敗脱出しただけ良かったよ~。 で。自分。半蔵好きなんだが。仲間は知ってるけど。 天膳と朧の伊賀に助けられたのは言うまでもあるまい ( ̄ー+ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

復活!俺。やぱ伊賀最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)