記事詳細

パチスロ

肝っ玉冷やした本日もアフスロ~

24 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ただいま('◇')ゞ
本日も16時ぐらいから近所アフスロしてきた。

とりあえず1階にあるバジⅡ・絆チェックも良さげなの無し。
ハーデスは相変わらず鉄火場( ̄○ ̄;)タッチ流れるって本当?

2階へ行くも今日は北斗全然回ってない。なので天国狙い蟹したら14K溶けてたし
(;´д`)これ教訓にしよ。

慶次天国狙いは北斗よりはマシなので1K強チェが直当たり(笑)準備中に強チャ目引いたら戦鬼50Gスタートはでかい!
レシートないけど1150枚弱で即止め。

この時点で
総投資15Kの回収22.5Kの7.5K浮き。

ここ7の日が一応イベ謳いだから今日は履歴酷く北斗しかなかったんだよね。
帰る選択もあったけど北斗ATを打ちたかった…これが肝っ玉冷やした原因。

500あべし程から打った。G数が100代だったから天破入りやすいんか?な安易な考え(´д`)

昨日に引き続き解除が1450あべし
。。。(〃_ _)σ∥
しかも強チェ6連続天破スルー。これ折れたよ~。30Kもかかってしまった
(@_@)

昨日は1000枚で回収かよ~が今日は1500枚
(°д°;;)!?ムリムリと半ば諦めの演舞開始スイカ引いたら違和感ありあり。初めて見たけど赤ナビ出現で頭は
(?_?)(?_?)(?_?)

ラオウさん登場…あっまたSP引いたのねと少しモチベーション上がり10連目にトキ昇天~からの次に終わるあるある。
SPで500枚ほど稼げ玉は7のまま勝舞がシンさんベルで一発目に撃破で波に乗った!
やたらて中押しチャレ出現ので最高22玉からの16連敗アゥゥあるある。









も?( ̄ー+ ̄)↓

昨日に引き続き捲りましたからのまさかの+(笑) いや~。良かった。 捲り型の自分に疲れるわ。と言うか立ち回りをちゃんとしなきゃだ(^_^;) 総投資49K 回収66.5K 17.5K捲り勝ち \(◎o◎)/ これは単にたまたまです。 先行逃げ切り型になりたい (>.<)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

肝っ玉冷やした本日もアフスロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。