記事詳細

パチスロ

ア…アフロ…アフスロが調子良すぎる

22 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
雨の中こんばんは。
相も変わらずポチポチありがとう('◇')ゞ

今日は休みだったので遊びからのマイホでアフスロ~(^o^)/


とりあえず一度は触って見たかった西遊記。天井激低なだけに噂通り回らない回らないで100Gちょいから天井まで7K
( ̄○ ̄;)天井256Gです。
まぁ…ナンジャコリャな感想。
あっ。西遊記は旧マイホ。

それから久々マイホへ~。222以来やって来たけどハーデスは何処も鉄火場ね。
絆は明らかにベタデータだったので徘徊徘徊。
良さげなバジⅡが空いてる。
一撃からのジグザグしてたから悪くはないでしょの3K強チェ初当たり単発からの続行→持ち玉から巻物→開眼中に強チェ→無限開眼
\(◎o◎)/

追想中に朧ちゃん狙って
はい(*^_^*)

久々の瞳術(^O^)…1つのみ
(〃_ _)σ∥

も?初戦で巻物・強ベル・強チェと立て続けにズドドド~ン
(≧ω≦)b
やぱⅡオモロ~

25%だったろうけど7連で↓

総投資 遊び代6k 西遊記7K バジⅡ3K 回収 20.5K 10.5K勝ちで遊び代も回収(笑) どうしよ (・ω・;)(;・ω・) 3連敗中だったので流れ変えようと5スロバジⅡからの連日アフスロで5連勝(・o・) ありがとう('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ア…アフロ…アフスロが調子良すぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。