記事詳細

パチスロ

結果

20 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
視野に入り獲得しやした
\(◎o◎)/

あれから伸びた伸びた。 ただねバトル2回入るも早々にリプリプリプで活かせず(´Д`) 終了後の背景モード示唆。 クジラ→天国示唆 4匹ケロ→B天示唆 2匹ケロ→A天示唆 2匹ケロが普通なパターンだと思われるけど施行回数15回ぐらいだけど全部天国否定! my鉄板だった終了後の即前兆も外した。ので一撃またはエナ回収など額と見合わせて2匹ケロなら即止めOKと思われる。 肝心の設定推測は難しい(・_・;) 体感で思ってるのはB天超えにくい。 CZ突入率に奇数差か設定差。 これは憶測だけどラッシュの特化突入率にもありそうな…なさそうな。 解析に出てるコイン獲得率は大してあてになりませぬ。 結果10K→61.5K 51.5K勝ちのケロロにしては良い枚数だと思いたい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)