記事詳細

パチスロ

キャプテンケロロ打ち中

18 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは('◇')ゞ

朝イチ20スロマイホの浜へ来ましたよー。
等価ではないけど平日でも稼働率良好なので、それなりに設定は入ってるんでね。

昨日に引き続きケロロ4台中グラフチェッ~ク(笑)
端の1台が明らかに高挙動の出方を昨日してるので却下。
残るは3台の中でも連日あからさまに凹みすぎ台を確保。
リセ挙動を両隣をチラ見しつつ…
_・)
左は前兆にも入らずだったので据えかね。
右はリセ台。端もリセ台で端と自分台のみ早々に天国解除。
初当たり良いが肝心のラッシュで何も引けず5回目のラッシュで小事故中
もうね左の低据え台に座った同年代ぐらいの女性がヒキで一撃一箱持ち帰り。右はリセ低濃厚台にてニ箱持ち帰り。
明らかに4台の中では自台が設定的には良いと確信しつつも両隣がそれで折れそうだったけど、とも精神を思い出したよね!

【必ず見せ場来る!】

来たぜ(o~-')b



↓初のケロコイン。50G以上確定。

さて。なにでケロコインを獲得か? 決まってるではないか。得意技のこれさ↓(笑)

やっぱり中チェは特別な演出じゃなくても普通に出るね。確率が確率なだけあるからかな? 本日初のバージャックポット↓

残念ながら最低G数の30Gヘッポコ(´Д`) んが。写してないが特化の守護神バトル3回突入。 守護神バトルはペンギン→ダチョウ→ドラゴンと小役でHPを削りリプだと攻撃される。自HPは3つ。 いかにベル・レアを引くかな自力上乗せ。 ペンギン→最低10G ダチョウ→最低30G ドラゴン→最低50G 一度ペンギンで100G乗ったし夢はあるある。 全匹も倒せたしねー。 やっとヒキが来てる途中で息抜きログ中。 現在一撃1430枚のコイン青×1 ケロ×1含む10枚で残Gが94G。 何とか2000枚は行きたいかな。 最後のトレスロ次第の上乗せ次第では3000枚が視野に入る 純増が3枚は超えてるぐらいだからね(笑) では報告は帰宅してから('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

キャプテンケロロ打ち中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)