記事詳細

パチスロ

ケロロ追加

28 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます。
爺です('◇')

本日は一般的な給料後の土日&北斗大量導入を控えた月末。
行く理由ありませぬー。



小役解析出てたね。

中チェ約1/1600
通常だとCZは確定なのかな?

なので単発覚悟だが押し順スイカを始めレアは割と落ちやすい傾向があるのでコインは獲得しやすい。稀にリプ・ベルでも獲得しちゃう。
で。コイン獲得率に設定差もあるだけに判別はしやすい?大半が白コインだが最後のスロット時に仮に獲得した白コインが外れでもレアを引けば上乗せ確定なヒキ損がないので叩き甲斐はある
(o~-')b

と。終了画面もモード示唆と履歴でも終了画面を見れるのでエナもしやすい。

モードBは512Gだったね。
リセ濃厚ならば2万でたどり着く。超えたら、ほぼ最深覚悟&低の可能性大と予測してるのでB天超えたら止めもありかな?
2万負債なら他機種で何とか回収可能な額だと思う。

なので山佐にしては意外に甘い機種に入るんじゃなかろうか?

後はホール次第なんだけどさー
(; ̄Д ̄)





以上
訂正と爺のボヤッキーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ケロロ追加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)