記事詳細

パチスロ

キャプテンケロロ

22 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは。

最初は簡単に。

朝イチ5スロ男塾→1.5K勝ち。
江田島チャレシングル揃いや極玉もやっとゲットンしたけど…やっぱり無理ゲーすぎる。
男塾熱は早くも冷めた(笑)


ケロロ打ちたくて隣地区へ移動。
やっと3台あるホールの中で履歴見ると初当たりとCZ良好で全て400G内で解除。これに決定。
天国抜け台から始め案の定200G代でG解除からの天国ループを3回繰り返しつつ、やっとコインが満タンになったりやらで1004枚止め。

↓青コインで100G乗ったよ。

なにで? 青は10G以上が確定なだけに不安もあったけど得意技↓

ただリールロックせずに激熱看板からの降臨なので比較的、出やすい数値だと思われる。確率1/3000以内かな…予想は。 この台は思ってた以上に面白い ケロと山佐好きなのもあるけど(^_^;) 2万枚報告もちらほら聞くけど増加スピードは現行機種筆頭かも。 推測もしやすいと思われる。 高はモードA移行しにくそうで当たり前だが解除が早い。 この台の何が良いって押し順ナビでスイカフラグがある。これで何度コインゲットンしたことやら。 写はしなかったけど黒バー揃いのジャクポットも突入。 継続もなくストックも特化のみ?ロンフリでかな?なので単発は多々だろうが乗せ始めたら止まらない感じが垣間見えたかな。 爆裂はロンフリよりジャクポットを引けるか否かにかかってる。 もちろん金バー揃い! 1/8000前後ぐらいな気がするな…。 ロンフリは1/32000と予想。 まだ解析出てないよね? 途中、鬼浜モードB天狙い→赤B→終わり。 鬼浜はエナ向いてないかな? ひとみん 入ってないんしょ?これは、うちらにはもってこいだわ(笑)パパさんより癒されると思うよー。 喋るし(*^m^*) 以上…今日は4:30に目が覚めた爺でした。 あっ。前回の鬼の城も勝ってるから2連勝で今日は8K勝ち。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

キャプテンケロロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)