記事詳細

パチスロ

鬼の城

13 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
爺です('◇')ゞ

おはようございます。
もう水やりはやったよ?(笑)


昨日は朝一5スロで九九!八十八に突撃予定だったんだけど緊急予定入り午後から…(´Д`)
もちろん相手ないし朝一しか打つ気はないので20スロに向かったんだけどね。目の前だし。
ゾロ目イベやってるホールに流れたのが閑散でカラスがカァカァだよ。
アクエリは1人2人…

で。ちょいと打ってみたかったのが鬼の城。
キャラデザインがFFの人でしょ?
うん。確かにフィールドやキャラは、まんまFF世界(笑)

銀英システム受け継いでるんだよね?

軽く情報だけ実戦!

2K弱スイカ→自力解除の戦うやつ。→見事に撃破で簡単にAT突入~

ここから7揃いをいかにさせるかでしょ?
最低保証が2回の60Gスタート。

最初は3回90Gスタートで即ボナ引くもボナ中カットインすら来ない。
その後も解析によると天国ループが50%近くあるらしく?数回ループも60Gスタートばかり
(´Д`)
ボナも良い方のボナは当選しないし。
でも勘だけど弱系で当選などあったし落ちも良かったから12ではないのかな?ぐらいで打ってたんだけど打ってくうちに飽きた~

飽きた原因を軽く

・結局は業界初を唄ってる中段桃揃いの上乗せセーブ機能待ち的な印象。他機種で言う中チェでしょ?しかも上乗せを再スタート出来るシステムだけに確率は数千後半ぐらいかな?

・直乗せがないからつまらん!
特化突入させるしかないよね?
強役引いてもボナ直撃当選か対戦。勝ってもボナばかり
(´Д`)

・継続率なの?最終バトル的なのがあり、まずは爪が長い女キャラと対戦し勝った!AT継続か?と思ったら次はボス的なキャラと対戦し勝ってやっと継続。RPG意識しすぎだから…。

・通常の自力解除の対戦が酷い!
自キャラHP300に対して敵キャラHP1000って不公平すぎる。

で。思った。メーカーもシステムも違うけど、城はまだAT中に直乗せ以外は様々な抽選してるから良いよ?
北斗よ北斗!
AT中は珠の抽選のみな訳でしょ?絶対に飽きるって思った。ただ押し順でポチポチポチして、たまのレア来ても珠獲得。ここに何の楽しみがある?俺的にはないなって城を打ちながら思った(笑)
でね。ケロロATは凄い爆裂機種だよ!1台だけあり14時の段階で一撃9000枚超え中…まだ14時だよ?ヒキとは言え速度が凄い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鬼の城へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。