記事詳細

パチスロ

打ち倒したい台を発見。

14 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございまする~
('◇')ゞ

起床5時…観葉植物に水を与えるのが日課。
最早…爺です(´Д`)


5スロ店での話し。

本来なら鉄拳熱が再燃してるから打ち込みたいのは山々。
ただ…昨日見に行ったら、やはり設定は皆無。
とてもじゃないが5スロとは言え鉄拳の低は打てない
(´Д`)
キッツいどころじゃないもんね(笑)

で。見た限り設定入れてる台。

筆頭は北斗。これは他ホールでも同様ではないかと?

次にメタルスラッグ3と十字架。
この両台は事故率が極めて低い。
上乗せ特化もしょぼいし設定入れても初当たりが良いだけで遊びやすい仕様なので、そこそこ入れてる。


あれっ…こんなもんかな。

稀にダーカー黒の契約者。

そんな通ってる5スロ(笑)


なのでシフトチェンジ。


敢えて。敢えてだよ?
どうせ低を打つなら爆発力あり、しかも解除ではなく推測しやすい台を打つ。



以前にも書いた…












九九!八十八(笑)

男塾のポテンシャルを引き出したい魂が出てしまった
(・_・;)
無論…無謀なチャレンジは承知。
故に5スロ( ̄○ ̄;)

暫く5スロは男塾で行こうかなと。


20スロ勝負はアクエリを考えてたが不動リプの確率解析見たら…ちょいと厳しいなってね。
まさか不動リプに設定差を設けてるとは知らなかった。
これが肝な台なだけに一律にして欲しかったかな…。
ちなみに6で約1/1000です。
仮に創星ラッシュ10~20Gで平均約1/1500の不動リプを引けるか?と言えば現実的には厳しくない?

ボナは確率以上に軽い印象だしラッシュも突入しやすいが不動次第な台なだけにね。

新台に魅力は感じないし…んー(-.-;)

なんだかね。









爺の戯言でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

打ち倒したい台を発見。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。