記事詳細

パチスロ

昨日の稼働

18 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございまする。
5時起き爺です
('◇')ゞ

昨日は旧イベ日。しかーしスロリクエスト導入日でもあり月末も踏まえて珍しく番長朝イチ変更狙いで行きましたよー。
こういう日は北斗や番長狙いが無難なホールなんでね(^。^;)

並ぶ必要もなく開店時に行き、まずは土日のグラフチェッ~ク!

ガッツリ回収しまくってる
(°д°;;)

番長見ると12台中、右半分は出たり出なかったり1台のみ万枚。左は全死亡。の中から語呂合わせで選んじゃったし(笑)
昨日は27日。たまたま左島に末尾27番台あったのでね
(^人^;)

変更挙動は確認し初ボナも赤Bで間違いないでしょと。
頂は中々入らないものの~200G代解除でハマりもなく3回目の赤Bでやっと頂
天国?即ボナと思ったら絶頂( ̄○ ̄;)

奇数か?上段ベル良好だし5か?

なんて1000G回してない段階でウキウキも…



ヘッポコの130Gのみ
(´Д`)

ちょいちょい乗せ引き延ばし引き延ばし一撃1500枚ちょいかな?
チャ目や強チェが全く引けず苦戦した。

引き戻し率が良くては単発を繰り返す。

確か引き戻しは偶数優遇。
絶頂は奇数優遇。

全くわからん
(-"-)


あっ、初めて愛の教育指導?見れた!


で。心身疲労困憊だったから止め。
なんか疲れてて眠気ヤバくてね
(ρ.-)
粘る価値はあったけど健康あっての趣味スロだから。


そんなんで勝ちは勝ち



ケロロ打ちに行きたいが回収必死だよね。
北斗導入前週は痛いな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。