記事詳細

パチスロ

ここ2日間の稼働。27日編

9 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
夜中にこんばんは
(・o・)
早めに寝たのに起きてしまった
(ρ.-)

まずは27日振り返り。

7日は旧イベ日であり割と現在でも熱い日な5スロマイホ。
ただ北斗導入前週・パチとスロ新台&リクエスト導入日・給料後の翌週と色々重なってたので打ちたい機種より珍しく勝ちに行ってみた。
自然とこのホールは通常日から北斗・番長が12台のバジ6台・最近バイオ4台が加わり主力機種。
他機種も複数台構成あるが傾向的にバラ同様の扱いなので何に入れるかサッパリわからぬ
┐('~`;)┌
まっ…アイマスなど人気ない機種に入れる傾向はわかってるけど他機種バラ扱いは適当っぽいし(笑)

ここからは消去法
(^_^;)

バジ。ほぼ打った事ないし伊賀派なので却下(笑)
北斗。これが1番無難なんだが正直グラフ見ても高低がわからぬ(笑)
バイオ。好きだし、ある程度の推測は頭にあるがシューティング&ウロボロ噛み合わせ必要。
番長。正直解除だし苦手(;_;)モード移行やらやら頭に入らないし無知に近い。んが番長を選択。

1番大きな理由は普段から主力の番長は曜日関係なく北斗同様に平均設定高いにも関わらず土日が死んでたから(笑)
至って単純
選んだ台は番長日記より。
普段なら5スロは趣味打ちだから打ちたい機種をって感じなんだけど勝ちに行ってみたかったんだよねー。
この5スロホール選んでるのは近所中の近所でもあるが過去グラフを見れるからかな。
最終下見する時間は家でマッタリ時間だしー(´Д`)

後は選んだ台を根気良く打てるかの強さだなー思った。多少なり候補台の挙動を垣間見ながらね。
3台候補あったのでね。
結果的に勝てたけど設定はやっぱりわからないね
σ(^◇^;)。。。
ただ無知ながらも1・2は無いなと。

勝ちに行った台選択で勝てるって気持ちエエ~アクエリ風に思った。

ただね。よりによって、この日。
鉄拳に推定4以上は入ってたし
(-"-)
だからバラ扱い機種は全く読めないんよ…通ってても。
後は常連化しちゃったんで、話し掛けられる存在になったんで行かなかった日などに

何々に入ってましたよ

などと聞くけど。
(・_・)エッ......?あれに?マジで?
って機種が多くてね。
なので苦手な番長を攻めてみた次第なのです。

次は28日編へ
φ(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ここ2日間の稼働。27日編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。