記事詳細

パチスロ

土曜実戦 スカイガールズ続き

28 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
喰霊は一撃5000枚越えで止まったものの相変わらず初当たり良好の中…殺生石で300G乗せで再び爆発(笑)
GTOは人が代わったものの再び爆発(笑)

で俺は天井前R(笑)

もうねウケた
(*^m^*)


んが…R後即前兆突入。
これは今まで経験ないが熱いと思われる←他情報でガセ確認あったけど熱いはず。

これが本前兆で当選し準備中に単独赤7←確率わからんが結構な数値なはず。
再び準備中にまたもや赤7。

巻き返し時間来たよ来たよとラッシュ中もB絡むも肝心の上乗せが引けない引けない
(; ̄Д ̄)
Ⅳまで行っても当選しないしない。

噛み合わないヘッポコヒキ健在
ヽ(・_・)ノ

何とか1箱は巻き返しマイナス2Kで済んだ。続行させる心はなかったよ…。

レア役→前兆・温泉ステ→当選含め初当たりは偶挙動で4可能性は高いが俺…うっす~いの引くの得意だから2の可能性もあるかなと?
スカイガールズは個人的にはボナ合算も当てになり合算数値は低設定に落ち初当たりは偶数設定。

4→70%
2→30%

かな~。


昨日の両隣を考えると3台並びの4以上もありだったかな?

しかしあれだ…スカイガールズはラッシュ中のボナでモード上げが全てだからヒキが噛み合わないとキツい。キツいけど面白い
今はこの噛み合わせたい一心だね~。

そんなスロモチベーション。

そして19日に待望の新台導入。

鬼も導入だが個人的にはバカボン(笑)

ひとみん曰く鼻毛が肝らしい(笑)



以上…そんなんで現在も並び中だが早く来たが見知らぬ先頭4人組。誰だ(笑)

今日は再びスカイガールズかダーカー狙いだがヤバいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

土曜実戦 スカイガールズ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)