記事詳細

パチスロ

活かせないヒキ弱 スカイガールズ

36 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('◇')ゞ

3/3 お雛様。
ゾロ目より女子主人公系機種が狙い目?と思ったのは自分だけじゃないはず(笑)

ってな訳で気合い入れて7:30並び………も8:30になっても誰も来ず
( ̄○ ̄;)
やっと並びに来たのは以前に記載したかな? 常連客の平均65歳のオジサン夫婦
この、オジサンはね先着1名にコーヒーを奢ってくれる方で初の奢りをして貰い開店まで喋ってましたー。
最近、知り合いも増え挨拶する相手も増えたなー。

難なくスカイガールズ確保。設定変更らしき挙動も確認し相変わらず面白いね
初ボナは投資3KでRもARTに突入せず…が、この機種。チャンスゾーン程度の割合でG解除があり93G目にハート柄演出からボタンで枠レインボーどART解除。
初当たり時は特化のロックがあるが無難に15G乗せで45Gスタート。


だがね奇跡が起きた…残念ながら写が撮れない演出だったんだけど(^。^;)

スカイガールズは何種類かフリーズ演出がありART専用のフリーズもある。
このフリでわかるように残10G目にブラックアウト
w(☆o◎)w

が、スカイガールズは単なるブラックアウト演出もあるので見守るとリール逆回転

確率は雑誌解析見ないとわからないけど数万だと思う。

このフリーズ演出は発生時点で三桁上乗せ確定。
左→右→中と赤7がムービー流れながら順に揃うんだが左右は良いのさ。問題は中の7位置。

上段シングル揃い→100G

下段シングル揃い→300G

中段ダブル揃い→500G

な訳。ロンフリみたいなもんだから中リールが、ゆっくりゆっくり回る回る(笑)約1分かな?

運命の瞬間を迎えましたよ!










中段ダブル揃いで500G上乗せ
\(◎o◎)/
写撮ろうとしたら直ぐに演出流れて撮れないし(笑)

これでスカイガールズの爆発契機を作ったので後はレア役でロック突入させつつボナでモードを上げ上乗せ率が高いクアドラロックに突入させれば終わらない訳さ。










自分ヘッポコなヒキ持ち主です。
度々、爆発契機までは作れてもヒキが続かないんです
。。。(〃_ _)σ∥


続きます…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

活かせないヒキ弱 スカイガールズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)