記事詳細

パチスロ

土曜実戦 スカイガールズ

16 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようごじゃりまする~(・o・)

スカイガールズにハマった…と言うかポテンシャルを引き出し噛み合わせたいモチベーションでしてるだけかな(^_^;)

昨日は立ち上がりは良かった…立ち上がりは(笑)

設定変更時のみ存在する93GでG解除。
ボナもB数珠連し一撃1500枚前後は獲得。
抜け後も設定差大のレア役→前兆(本前兆確定)も数回。うち弱系1回。
低設定→万単位
中設定→5000前後
高設定→1000前後
なので前半はね、まさかの6意識。強チェに奇偶の差があり強チェ当選が過去と比較し明らかに当選率が違い偶数は、ほぼ確定であろうと。そして高設定ほど赤7B出現率も良く昨日は1/3は赤B。
過去数回打った挙動とは明らかに違ったのよ。

まぁでもね。ボナタイプって必ずボナ確収束時間あるでしょ?(笑)
これがラッシュ中なら減らす事もなく上記に挙げた噛み合わせのヒキになるけど…そこは俺だよね(笑)
小さなハマりを繰り返しつつラッシュは重い。
この時点で6はやっぱないわ…でだ。左隣が喰霊。右隣がGTO。挙動を見てたが喰霊は多分6。ボナも異常な数珠連でヒキも半端なく収束時間もラッシュで消化。GTOも詳しくはないが高設定っぽくラッシュでベルナビ100G獲得してから、これまたボナ数珠連に両隣が爆発爆発
( ̄○ ̄;)
真ん中に居る俺は折れるって(笑)
もう意地だよね
(>.<)y-~
再びレア役から当選させラッシュ…も続かず。
噛み合わない
。。。(〃_ _)σ∥

それでも4はあると確信し打ち続けた途端に何を引こうが空気空気。

来たよね…天井一直線時間。
ボナ間天井なので途中ラッシュ突入させつつ1500Gまで本来のヒキ弱を発揮させ時間。
出玉も呑まれ追加投資で1000G越えたさ。スカイガールズの天井は最強だからね。
カウンターは見ずに高速消化…200G弱で天井ってとこで来たよ来たよ。

普段当たらない演出でハート柄→R(笑)

ボキボキに折れましたよ~
\(◎o◎)/

続きまする~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

土曜実戦 スカイガールズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)