記事詳細

パチ&スロ

逆転現象

15 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます('◇')ゞ

こっちは今週には桜が咲きそうな勢い目の前に市内では有名な桜並木川があるので楽しみ~。


でさ~先日、ホール巡りをしてみた
(・ω・;)(;・ω・)

久しぶり20スロホールなど以前に通ってた地域行ったけどさー20スロは終わったね?
あれじゃ打てないわ。
それこそ大型・人気店は、以前なら平日でも8~9稼働率だったのが6~7割。
寧ろビックリしたのが5スロを併設してたホールが増えてたー
( ̄○ ̄;)
併設店の策略としては5スロを設置する事で客寄せパンダ的に使わざる得ない状況なんだろうね。
やはり客が来てナンボの世界だし…。

実際にスロ離れもあるが寧ろ20スロ離れなんじゃないのかな。←他地域はわからぬよ。

逆に5スロ専門店の稼働率が8~9割。

自分でも併設店で打つなら専門店で打つし、20・5スロも設定見込めないの承知なら5スロ行くし…それが最近の稼働ログにもなってる訳だしね。
昨年前の数万稼ぐなら5スロでコツコツ数千円稼ぐ方が良いや
\(◎o◎)/
ってなってしまったし毎度の5スロ店で、かなり常連になり知人も増えた事で話を聞くと(自分は近所だから行ってるだけだが知人らは遠方多数)有名地域らへんも閑散で打てない言ってたのが納得してしまった(^。^;)

G解除から負の連鎖が始まり今は爆裂仕様のATが主流。

今後のATは2タイプに分かれるよね?

・天井浅いG解除AT
・天井深い通常AT

仮にどちらが設定見込めるかと言えば…深いATでしょ?ただしAT突入させたからって今やAT突入はスタートラインの準備体操にしか過ぎず特化→大特化に突入させてスタートラインでしょ?

やはり20スロは打てんよ
┐('~`;)┌

唯一変わってないのは天井・ゾーン狙いの昨年から有効性。そりゃホールは設定入れんよね(笑)

個人的主観だが朝イチの挙動や推測を楽しんで打つのがスロの面白さの1つだと思うんだよね。

今や稀少価値にもなるとは思わなかったボナART機種の必要性を強く感じるけど…これだけATが大半を締めると 純増が って意見が増えるんだろう(・_・;)
打ち手もやはり矛盾してると思う。
自分は、やはりメインは5スロであろうがボナを揃えたいしボナART。ATは一発逆転用としてのヒキ勝負!的な存在。何度も書いてるが鬼・エウレカが5号完成型だったのかね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

逆転現象へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。