記事詳細

パチスロ

価値観

21 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようごじゃります~(・o・)

プライベートでゴタゴタがあり市議員まで動かしたが結果は最悪のシナリオで気が抜けたと言うより明日のジョーの真っ白状態な俺です。

全くホールに行けてないけど情報だけは入れてる。

新おにぃ…カウンターが高層ビルばかりで都会化みたいですな。
金をドブに捨てるか竹やぶで一億拾うかの機種って事ですかな?やはり演出も変わらずだそうで本命は男塾だったのが通路になったので早期に新おにぃ出撃させたオチ?

と言っても20K枚報告もあるみたいだが。

ここでやはり価値観の差なのかな?

万枚は、大半の機種でも数%の確率はある訳でしょ?
結局『20K枚出た』報告等あると、『自分にも可能性がある』と、そこにしか目を向けずに勘違いを起こす。
万枚ですら全国の猛者でも、ほんの一握りであり最初から万枚を目指す打ち手側には疑問で仕方ない訳さ。

結果…メーカーが高純増機種ばかり開発要因の1つでもあるんじゃ?
メーカーに踊らされたら思う壺。
G解除機種にしても高設定積もっても意味がないに等しい。(中には面白いのもあるけどね)

当初は年齢層に関係あるのか?と思ったが思ってたより関係ないのかも…。

全ては打ち手の価値観が極端に二分された形かな。

簡単に言えば…

・設定不問で万枚可能だよ!
・設定積もらなきゃ万枚はおろか勝てないよ!


『万枚』ってのが肝。
各雑誌等も『万枚率』など数値に出してる場合があるが何の意味があるのだろうか?

この『不問で万枚』って事に踊らされたら只でさえホールは厳しい状況なのに打ち手もそれを望んだら設定など入れないわ…入れる必要がない。必ず数台は噴くからね。

一昔前なら箱積みがあれば おっ!? と思えたが現行機種で箱積みしてても何ら驚かなくなった。

そして未だに番長・北斗が主力として島がある事。これだが長生きは良い事だけど何故長生きなのかメーカーは考えないんだろうな…。

キャラが違うだけの中身はほぼ一緒。

個人的主観だが最近で斬新だと思えたのはバイオのみ。
個人的に好きなのはスカイガールズのみ(笑)
※設定判別しやすいしフリーズ演出の恩恵はでかいしヒキも左右されるが低設定では勝負出来ないので見切りやすい。

このサイトの銀次さんログの様な方が本来は雑誌が提唱すべきなのだー。とバカボンパパ風に締めてみる。バカボン打ちたい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

価値観へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。