記事詳細

パチスロ

27の日(2)

25 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

(続き)


さ~てさてさて、この忍の台、
昨日私がに着いたのは17時半すぎ

だったにもかかわらず、何と朝から
RB1回しか出てない台で、総回転数も
98回転で捨ててあった台( ̄∇ ̄)


まだRB2回のみしか出てないので、
低確から月光入ったし、ちょっと
6も期待しちゃったりして、月光が
終了しても続行





……ペシペシ500回転



……ペシペシ700回転



……ペシペシ900回転



……ペシペシ1000回転







………。( ̄∇ ̄)


f(´-`;)あのー?


このままだと天井行っちゃうんスけど?

( ̄∇ ̄?)





…と、1020回転目にスイカからピンクBB

でもこんなにハマるなんて、6じゃ
ないよね、これ





BB中、チャンス目1回しか出なかった
けど、BB終了後に夕方背景&金ぱす




わぉo(*^‐^*)o

月光やん




1000回もハマって1回目の月光で
出たコインも全部のまれ、
追銭2Kでやっと入った月光
なんだから、今度こそ続いてくれよー




うん、今回は30Gや50Gの細々とした
上乗せが何かあり、途中でBB3回絡めて、

しかもそのうち1回は、



ガ~マ~マ~降臨 結局、また6セット引いたものの、 引き戻し(ガママの分は除く)が なかったので、月光終了したのを 確認後、6じゃないと台を見切って 即ヤメ 一撃1150枚、出ました

忍をヤメた後、緑をやり、 投資10K、BB1回で自力万里→終了後ヤメ その後、青も2Kやってみたけどダメ 最後にアイジャグハイエナ作戦で、 投資4K→650枚出て、昨日は終了 を出た時刻、22時40分 ちょっとはストレス解消になったかな ・投資:-24K ・回収:+41.5K ・収支:+17.5K ふぅ~ か今月の収支、やっと-14Kまで 持ってこれた ε- (´ー`*)フッ 何とか射程圏内だな(* ̄ー ̄) さて、今日は今月最後の朝イチから 行ける日 頑張ろ~っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

27の日(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報