記事詳細

パチスロ

27の日(1)

18 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは

れみです


ホントは夜、書こうと思ってたのに、
朝まで握り締めて寝てた…

( ̄▽ |||) アハハ…




昨日は久々に仕事の後の夜スロを
やったよ

しかも閉店近くまで(* ̄ー ̄)



バジリスクはまた席だったので、
今日も大好きな忍から



1K投資、何だこの台、うんとも
寸とも言わず、画面に木の葉すら
来ない…



2K投資…

3K投資……





?ヽ(。_゜)ノ?

『何これ?壊れてんの』



…っていうくらい、まぁ木の葉は
吹いてくる様になったけど、
全く演出が来ない



あまりにも何も演出来ないもんだから、
ヤメて移動しようと思って最後の
コインをレバーONした時、



『ブオ~ォォォォ~ン』



…と、紙芝居演出の音が


いきなりでちょっとビックリしたけど、
いちおー、チャンス目を狙ってみたら、



「ん?ベルが揃った?」(・_・)?

あ、これ、チャンス9枚役かφ(゜O゜;)


確か、月光突入率がチャンス目よりも
期待値いいんじゃなかったっけ?



…と、ワク♪o(´∇`*o)ワク♪
しながら回してたら、やっぱり
数ゲーム後に月光突入



わーい\(^▽^*)/



で、月光開始後、上乗せを期待して
消化してるのに、チャンス目、
スイカはおろか、チェリーすら全く来ない

(; ̄_ ̄)=3



だから、当然上乗せも全くなし


途中、1回だけRBが絡んだけど、
上乗せ全くなしのまま、月光は
650枚で終了…チーン

→引き戻しもなし





でもね、低確から月光入ったのに、
6セットも引いちゃったから、
もう少し追いかけます




(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

27の日(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報