記事詳細

パチスロ

ILOVE忍

19 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは


昨日はと悪ノリして、
ほぼ丸1日ビキニ(アバね)を
着ていて風邪気味のれみです…




今日はに行くつもりは
なかったんだけど、仕事が
思ったより早く終わって暇に
なったので、


「じゃあ、すみませんが今日は早退しま~す」


とお昼過ぎに早退してきちゃった



で、ちょっとだけへGO~




…。何か今日は空いてる…

エウレカも出てないみたい

でも、バジリスクだけ席やん




じゃあ、バジリスクが空くまで、
また私の大好きな忍から
始めるかぁ~(* ̄ー ̄)




……………。

忍、全台朝イチ状況…。(・ω・;)

ま~た設定3 or 1かい






ま、いーや

投資2K目、ラウド対決演出

でもチャンス目出てないから、
月光はないな





…と思ってたのに、何故か月光に入る




何で?(・・?)



と訳分かんなかったけど、とりあえず
今日こそは続いて欲しいと願うばかり





上乗せは、いちおーあったけど、
でも10Gとか30G止まり






忍之一字、たまには引いたいな






でもBBが3回絡み、低確からの
月光なのに6セット引いてくれた
おかげで一撃1177枚出たよ

引き戻しがなかったから、 「6じゃないし」 で、クレジット内のコイン使って この台はヤメ 久しぶりだなぁ~ プラスから入るの(*´▽`*) この時点で+20K いいんじゃな~い(* ̄ー ̄) 後ろのバジリスクのシマを見たら、 1つ空いたっ やりっ じゃあ、この浮いたで バジリスクやろっ …と、バジリスクの空き台に移動 (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ILOVE忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報