記事詳細

パチスロ

(2)バジ最高

16 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
(続き)


BT始まって、あれよあれよという感じで
あっちゅー間に1000枚突破


そして1300枚を超えたあたりで時間が
気になり出して、時計を見ながら
急いでボタンを押した時、

「あっ」

と声を出してしまいました


アチャー(ノ_‐;)

やっちゃった…押し順ミス

ATに格下げになっちゃったよぅ…



ペナルティ解除の条件はBCを引く事
らしいので、早くBC出てくれないかと
思って、周りの視線を恥ずかしく
思いながら打っていたら、こういう時に
限って200Gもハマっちゃってまぁ…



2027IIの時も押し順ミスで250Gハマった
経験あったので、ホント、次は
気を付けないと…


たぶん300枚は損したかも…



昨日は用事があって18時半にはココを
出ないといけなかったんだけど、
でもいつ終わるか途中ヒヤヒヤもん
でしたが、何とか18時には終わって
くれた…。(;´∇`)=3ホッ


RT抜けで、即ヤメ、即ヤメ~



昨日の出玉

これでバジリスクは5戦5勝 (≧▽≦) 今月の収支、バジリスクだけで 言ったら何と+109K~ 33Kのマイナスをたった1時間で プラスにひっくり返すなんて、 さすがバジリスク やっぱ、バジ最高 相性抜群だわ~ もうエウレカはヤメよ(…と思う) ・投資:-34K ・回収:+40.5K ・収支:+6.5K ホントは昨日書きたかったんだけど、 寝てしまって書けなかったので、 今日、仕事から帰ってきてから 昨日バジリスクを打って思った事 (ちょっとした情報?)などをちょこっと 書こうと思います まぁ皆、知ってる事かもしれないので、 あまり期待せずに待っててね~ ヾ(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(2)バジ最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報