記事詳細

パチスロ

リベンジ(2)

15 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

(続きっ)


青スケ→黄スケ→黄スケ…と続き、万里好機中に何もモードUPした様子もなく万里を消化してたら~、



何と4連目に「た~まや~」で赤スケ 何でかよく分からんけど、もしかしてドン揃いの時に90%行っちゃったの まぁいいやo(*^-^*)o でも、あと2時間で取り切れるかな… ルンルン気分で消化してたら、BB&RBが1回ずつ絡んで、アッサリ9連で終了… え…。ウソ… 赤スケ乗った時の最短記録を更新しちゃった 結局1038枚で万里終了 「まだあと2時間近くあるから、次に何かボーナス出たらヤメよっ」 …と思ったら、80回転くらいでRBを引き、それがまた万里へ これは前半、青スケばっかで、5連続いてビリー来ず終了 でもっ 自力でまたふっかーつ そしたら今度はBB&RBが何回かよく絡むわ、ビリーすぐ来るわ…で終わる気配なし や・ば・い また時間がない… もうブン回しで、とりあえず「伝説のみどり」にいったらヤメようとスピード万里消化 あと10分 まだ緑スケに乗っててビリー来ます…

「早く終わってくれー」 と思った21連目、残り5G切ってもビリー来ない 「やっと終わったか?」 …。ウソでしょう?(・ω・;) 残り0Gでビリーが「きゅぽぽぽぽーん」(ノ_‐;)ハア… あと7分 取り切れるトコまでブン回しじゃ …あと2分 そしたらビリーが来てBB 信じられない事に、そのBBでドン揃い1発夕焼け背景… その時の私の心境 ↓↓↓↓↓

もうね、参りました。(∋_∈) 私のダメさ加減に もう時間切れっ BB終了後、ナビ出てたけど、ナビ無視してドンちゃんを自爆させて速攻で駅に向かい、電車に乗りました (「ドン自爆させ」は2回目です、私) でもさ、いつもなら万里終了後に自力で復活する事は殆どなかったから、今回は一度9連後に死んでるんだよね だから、合計3000枚も出たから良しとしましょう あ゛ー、でももったいなかったなぁ… ・投資:-6K ・回収:+60K ・収支:+54K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リベンジ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報