記事詳細

パチスロ

リベンジ(1)

6 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は昨日のリベンジで打ちに行ってきました


でも今日は10~15時までしか出来ないので、ART機を好む私にとってはあまり時間がない…

速攻でまず昨日、泣く泣くラッシュの残りを他人に譲ってしまった…という銀河の台をGET


まだ0回転…。

「据え置きかな?だといいな」


な~んて思ってたら、2K目で同色BB→ラッシュへ(ラッキ~)


…また3連99G


でもよくラッシュに入ります、この台

「やっぱり据え置き?」



3回目のラッシュは66Gで、最後の敵は星☆5つの強敵



「またどうせやられちゃうんでしょっ」



って見てたらやっぱりやられた


でも、次のゲームでナビが
「えっ」と思った時は時既に遅し…





…。またやっちゃったよ押し順ミス(よくやっちゃいます)

私の手は左から順押ししてて赤7が揃ってました…


ナビを無視するなみたいな警告画面が出て、思いっきり恥ずかしかったのと、「私ってバカ」と自分のミスに後悔…


その後、通常からラッシュ入るも、2時間ダラダラ下皿プレイで何か疲れちゃって、結局全部のまれてヤメっ


その時、を見たらまだ12時前

「まだART機、出来るかな」


…と忍のシマへGO


2K投資するも演出すら来ない…

「ダメだ、こりゃ。(´д`)」



ふと後ろの緑を見たら、ドンちゃん静止&葉月ちゃんがいる台が空席


高確中かもしれないのにもったいない


…と、すかさずその台GET



そ~し~た~ら~、

2KでBB→ドン揃いしちゃった\(*⌒∇⌒*)/



(続くっ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

リベンジ(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

銀河英雄伝説の関連情報