記事詳細

パチスロ

もぉ、イヤッ

18 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日はまたボロ負けでした
連勝は2回であっさり終了…

一昨日エウレカでだいぶ取り戻せたのに、また-58Kだよ(今日も打ち散らかしてきました)

今日は一昨日のホールが大イベントの日だったので是非行きたかったんだけど、営業時間が12時~だったので、今日は14時までしか出来なかったのでそのホールは諦めて昨日のホールへ


でも今日の緑は全くダメでした(ラッキーナンバーの台も×)

BBは何回か出たんだけど、全く万里に入らず、でも自力で何とか万里引いてもちろん白スケだったけど、また何故か途中でビリーランプが「ポポポポーン」と光り、

「」

と思ってたらRB

で、RB中は画面切り替わらず、終了後は「勝負でぃ」でした

RBならそのまま万里2連の方がコイン増えたのに

緑で20K使ってしまい、今日は緑はダメだと思って後ろのシマの銀河英雄伝説の合算165分の1の台が気になり、ちょっとやってみました


でもさ~、この台ってBBと言っても105枚だから、ラッシュに入らないとお話にならないのよね


…と思ってたら空戦アタックのレインボー

ちょっとは期待してたら赤7揃いがたったの2回…


味方艦隊合流して赤い背景になったからちょっとは期待してたら、敵が星5つのメチャクチャ強い奴であっさり負けて通常へ


スターマイルは1発で4個溜まったり、BBは200回転行かないくらいで引けるから、いつかは出るだろうと粘りましたが、コインのまれ→追金→のまれ→追金…で38Kも持っていかれました


あのマイルが溜まってもなかなか空戦アタック引けないのは勘弁して欲しい

やめるにやめられなくなってしまう


結局ラッシュには4回くらい入ったけど、全て2連の66Gのみ…

これじゃあ、マシンガンじゃなくて水鉄砲並みだよね
プンプンッ

もう銀河はやらないよーだ



・投資
 緑ドン:-20K
 銀河:-38K
・回収:0
・収支:-58K



え~ん。。°°(≧□≦)°°。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

もぉ、イヤッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

銀河英雄伝説の関連情報