記事詳細

パチスロ

今日も乱れ打ち

15 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日もまたダメダメだったな~


エウレカは白7BBしか引けず、後半はRB(7回中全て赤赤白のRB)ばっかで全て不正解…

ARTはよく入るんだけど全て単発で、合算もいいしART中のハズレが結構来たから追金&追金で粘ったんだけど、波に乗り切れず全てのまれたので忍へ移動


忍も月光は低確から4回入るも全て上乗せなしで2セット→全て引き戻しなし

合算も限りなく3に近かったので3だったんでしょうねぇ

月光が4回とも200枚いかず、「何なのこれ」と頭来たのでのまれた時点でヤメ


ハァ…、ここまでで-28K…


今日は3時間くらいしか打てず短時間勝負と思ってたんですが、用事がなくなったので夕方まで続行しました


で、めげずに今度は緑へGO

今日のおみくじのラッキーナンバーの台に座り5K目にBB→ドン揃いしましたが、今日は5連で終了…

でも50回転くらいでRBを引いてまた万里に行くし、高設定なのかと思って追金5Kしましたが、やっぱりズルズルと合算が低設定に近くなりヤメ


次はダメ元で青ドンへ
6KでBBが出て、150回転以内にポンポンとBB&RBを引けて何とか1200枚出たトコで時間となり、提灯よく揃うし高設定っぽかったんだけど、後ろ髪引かれる想いでヤメ

BB終了後によくV花火が出たんだけど、これって高設定だったのかなぁ?('_'?)


でも、まぁ何とか半分取り戻せて良かったです

最後にほんの少しだけ私を救ってくれたのは、今日は緑ドンちゃんではなく、アニキの青ドンちゃんでした


青ドン…、時間があればもう少しやりたかったな…

次回、今度の金曜日は気を取り直して朝イチ→閉店まで頑張ってきやす


今日は何をやっても中途半端で、4機種も打ち散らかしてしまいました



・投資:-44K
・回収:+24K
・収支:-20K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日も乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。