記事詳細

パチスロ

続きっ

6 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
(続きっ)


ふと後ろのシマにある銀河英雄伝説が気になり、ダメ元でやったら、4K目に空戦アタックからではなく通常からラッシュへ


でもやっぱり3連で99G


でもでも~、ラッシュ終わってもまた引き戻してまた99G


ん?
奇数連だと爆発する傾向があるって聞いた事があるなぁ

下皿でそんなにコインもなかったし、のまれるの覚悟で続行~

そしたら異色7ばっかポンポン引くではありませんか



「もしかしたらこれから爆発しちゃう?('_'?)」



な~んて思ってたら、また通常からいきなり赤7揃いでラッシュへ


そーしーたーらー、

初めてラッシュで7連して231Gまで行ったよー\(^O^)/

何とか231Gを取り切り、やっと終わった…と思ったら復活してまたラッシュ165G出ちゃった



で、も、…

時間はもう16時3分前

タ~イムアウトっ


いつもこうなんだよね、私って

出始めるの遅いよっ



仕方なくその165G分のラッシュを、出てない隣りの人に台を泣く泣く譲ってあげましたとさ



もっと早く緑をヤメて、銀河をやれば良かったなぁ…


私がヤメた時は700Gハマってて、BBは絡まなかったから出玉もそんなにいかなくて、私は結局570枚しか出なかったけど、あの台、その後どうなったかすごく気になる



明日見に行ってショックを受ける事にならない様、祈るばかりです…



・投資:-32K
・回収:+11K
・収支:-21K



わ~んっ。°・(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

続きっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。