記事詳細

パチスロ

久々に(1)

11 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

お久しぶりでございます

10月はバカ負けしまして、ブログ書いてる余裕がありませんでした

でも、11月に入ってから2連勝中なので、やっと更新する気が起きまして(笑)、今回は画像付きです

昨日はちょっと家を出るのが遅くなり、9時15分にホール到着

青ドンを打ちたかったのに既に満席…

仕方なく青ドンのシマの裏にある緑のシマへ行きました

そしたら最初のBBでドン揃い1発夕方背景に~


でも2回目のBBまで1300Gハマり、やっと万里中にBBを引いた後、久しぶりの「伝説のみどり」に

30連中

おおーっ久々の赤スケボー

で、結局44連して3700枚出ました 結局、万里中BBはたったの2回で朝10時~14時までやってメチャクチャ疲れました… 明らかに低設定だよね、これ… (2)に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々に(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報