記事詳細

パチスロ

久々に(2)

16 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
(続き)

その台は万里終了後、出そうもなかったので即ヤメ、忍をやりに行ったけど全く出ず

で、エウレカへ

2Kで赤7からBB中に7が揃ってARTに入り、800枚程出たけど全部のまれ、3K足したけど出ないのでヤメちゃった

やっぱエウレカとは相性が悪いみたいで、エウレカで勝った事が殆どないのよね

なので、未だにエウレカの面白さが私には分かりません

せっかく緑で出たのに、もう15K使っちゃったよ…

まだちょっと時間あったので、何をやろうか探して何となくエヴァへ

そしたら2Kで青7BBから始まって出てはのまれをちょい繰り返し、1050枚出て100回転回したトコで時間になり今日は終了

6の合算切ってたので(合計BB15,RB5,総回転数3400,170分の1)、もうちょっとやりたかったけどね

青ドンのシマを見に行ったら、今日は8台中、1台だけ1箱半で他は誰も出てませんでした(やらなくて良かったかも~)

とりあえず今月はプラススタートで始められて、やっと私にもツキが回ってきたかな~(ウフフ)

とにかく久しぶりに昨日は楽しく打てて大満足の1日でした

次に行けるのは来週の12日なので、またがんばろっ


(昨日の結果)

・緑 … -5K→+74K(44連、3700枚)
・忍 … -5K
・エウレカ … -5K
・エヴァ … -2K→+21K(1050枚)


◎投資 … -17K
◎回収 … +95K
◎収支 … +78K
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々に(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。