記事詳細

パチスロ

ナビイベント

10 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日6日、忍が新台で入り
ボロ負けしたれみぽんです

夕方はだいぶヘコんでましたが、
今は少し落ち着きました。(笑)

昨日のマイホは明けて今日7日、
全台「設定UP」とか「設定偶数」
とか「最低ナシ」とか、ナビ札が
入るらしいので、リベンジで
もう一度行ってみようか
と思います

忍は3台しかないので、昨日の
今日で台を確保出来るか
分かりませんが、朝イチダッシュ
で行ってきます

昨日痛い目にあったので、
20Kやってダメだったら店
変えよ~っと

でも昨日の忍の月光Ver.の台は、
リール左横の月光ノ刻のマークと台の
周りのランプが黄色なので、
何か目がチカチカしますね~

楓ちゃんVer.もピンクで目が
チカチカしたけど、私的には黄色は
更にチカチカします

やっぱり最初の青の箇体の方が
目にはいいかも…ですね

ではでは、朝、早起きしなきゃ
なんないので今日はもう寝る
とします

また夜にでもカキコしま~す

(今日は勝てるといいんだけどな~)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ナビイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報